So-net無料ブログ作成
検索選択

Mini^3が出来た。 [電気工作]

Mini3が帰ってきました。

今日は休みで昼から出かけようと思ってたところパーツが届いたため予定変更。


RIMG0013.JPG


午後は丸々製作にあてました。

半導体を一つ飛ばしてしまい電源が入らないときはもうだめかと思った・・・。

生きている半導体を移植したらつきました!


成功です!

RIMG0017.JPG

RIMG0020.JPG


変更点は2.5mmだったACアダプタの入力を2.1mmに、ノブを黒にしました。
あとGAINを3にしました。rockhopperは2と5なのでレアですよ奥さん

音は元気なドンシャリ傾向。バーンイン開始です!

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tomo3014

おおお〜〜
おめでとうございます!!!

いい感じっぽいですねー
by tomo3014 (2008-03-07 17:54) 

KZY

>tomo3014さん

ありがとうございます。
意外と簡単ですよ。

MisterX仕様より雑ですが・・・。
by KZY (2008-03-07 18:45) 

t2-m

いつも仕事が早いですね。
そして、こんな細かいのよく出来るな〜と感心します。
by t2-m (2008-03-07 23:30) 

KZY

>>t2-mさん

熱中すると飯も忘れる性格なもので(^^;
半田ごての腕も全然なってないので練習あるのみです!
最近やっと盛りすぎず半田付け出来るようになって来ましたw
by KZY (2008-03-08 00:41) 

防人

う~ん…
やっぱり中身がいじれる人が羨ましいと感じる、今日この頃です。
いつか是非試聴させてほしいです。
by 防人 (2008-03-08 03:42) 

KZY

>>防人さん

プラモデルみたいなもんですよ。
視聴大歓迎です。
by KZY (2008-03-08 10:06) 

moonrabbit

AD8397とOPA690(GND)の構成ですと・・・と、音を予想する体質に・・・orz
それにしても、楽しそうですねぇ。(^^
by moonrabbit (2008-03-08 10:44) 

KZY

>>moonrabbitさん

そうなってしまいますよね(^^
しかし同じ構成でもrockhopper仕様とMisterX仕様と若干違うのは面白いです。
楽しくやらせてもらってます(^^

by KZY (2008-03-08 13:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。