So-net無料ブログ作成
検索選択

ベジタブル [グルメ]

先日、渋谷にあるBio Cafeに行ってきました。

自分は肉も魚も卵も食べる雑食家ですがマクロビオティックの世界に触れる機会があり

ベジタブルなお店に行く機会ができました。

 

それがとっても美味しいんです!

 

豆腐のキーマカレー 冬ver.

IMG_1408.JPG

春菊のピリ辛トマトソース 10穀ライス

 IMG_1409.JPG

自分が食べたのはこっち

 

うまいし健康的です。

 

オススメ

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
t2m

「必要は発明の母」というか、ベジでも工夫次第で色々な献立が出来るんですね。

「野菜を焼いただけ」というものしか知らなかったので(それもスゲー美味しかったけど)こういうのも普通に美味そうです。
by t2m (2008-06-18 19:44) 

AIR.

僕もKZYさんと同じく、何でも食べられますです。

今の時代、栄養のバランスも工夫すれば昔みたいに
ミネラルバランスを崩すこともないでしょうから便利な時代ですよね。

あと、しっかり噛んで、味わうこと、これが大事ですね。


by AIR. (2008-06-18 23:22) 

防人

私も、美味しければ何でも良い雑食系生き物です。

栄養バランスは、不思議なことに、体が欲すれば摂取する系です。

これって体に悪いのかな?
by 防人 (2008-06-19 08:15) 

Chris

今日お昼抜きなので・・・お腹すいた(--;
by Chris (2008-06-19 17:48) 

KZY

>>t2mさん

割と様々な料理があるみたいです。
結構素材の味って強いんだと感じる今日この頃です。
by KZY (2008-06-19 20:25) 

KZY

>>AIR.さん

まじめに食を考えればメタボなんて心配なんていらないかもです。
足らないものはサプリなんて便利なもので補えますし便利な世の中です。
ご飯は誰かと笑顔で食べるのが一番おいしい食べ方だと思います。
よく噛む事は課題にしてます。(無意識に早食いなんで・・・)
by KZY (2008-06-19 20:35) 

KZY

>>防人さん

美味しいのは正義ですw
自分も同じスタンスですよ!
by KZY (2008-06-19 20:58) 

KZY

>>Chrisさん

昼抜きはきついっすね(^^;
腹が減った状態でお店に行くと買いすぎてしまいます。
by KZY (2008-06-19 21:00) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。