So-net無料ブログ作成
検索選択

Dockキター [電気工作]

今はやりのボリューム交換をD1でしてみました。

iMacのおかげか毎日稼働中。

今日家に帰ったら来てました。

RIMG1706.JPG

Dockコネクター24個キター!

結構圧巻。

RIMG1709.JPG

あとコネクタのメス側

わくわくします。


nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

ダイキ

どこかで見たような画像がw
Dockコネクターは二種類注文したんですね。
どちらが好きですか?
by ダイキ (2008-10-03 10:42) 

t2m

壮観ですね〜。
形状としてはデカイやつのほうがスキですね〜。
by t2m (2008-10-03 22:59) 

minr

先日はレスありがとうございました!
養殖ですね、謎が解けました。

ありがとうございました
by minr (2008-10-03 23:50) 

Rin

24個ってDockを作り放題じゃないですか!

自分は、海外通販がよく分からないので
千石のDockを使っています。
by Rin (2008-10-04 08:01) 

UK

メス側はらめぇ~!??

0.5mmピッチで頑張って下さい。
これが出来ると、nanoがMod化出来ますよ?
メスコネクタ付き、FemaleDockを作った記憶が蘇ります・・・

by UK (2008-10-04 17:12) 

KZY

>>ダイキさん

どこかに画像があるんですか?
でかい方が好きですね。
by KZY (2008-10-05 01:29) 

KZY

>>minrさん

何よりです。こちらこそコメントありがとうございます。
by KZY (2008-10-05 01:30) 

KZY

>>Rinさん

普通なら千石ドックで十分ですよ。
Mod用は千石のが厳しいのでこれが’ベストかと。
by KZY (2008-10-05 01:32) 

KZY

>>UKさん

届いたときもうガクブルでした。
工作意欲が湧かないのはきっと0.5mmピッチのせいorz
by KZY (2008-10-05 01:34) 

KZY

>>t2mさん

レスの順番が最後になってしまいすいません。
僕もでかい方が好みです。
この前のお詫びに1つさしあげますよ!
by KZY (2008-10-05 01:36) 

t2m

お詫びってなんだっけ??と一瞬考えてしまいましたw

いえいえ、いただいても使いこなせないのでダイジョーブですよ〜。
by t2m (2008-10-05 02:44) 

KZY

>>t2mさん

いえいえ。使いこなしていただいきますw

by KZY (2008-10-05 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。