So-net無料ブログ作成
検索選択

運転免許更新と秋葉原 [電気工作]

日曜日は海浜幕張に免許の更新に行ってきました。

幕張に行ったのは初めてでしたが是非ともゴジラに破壊して欲しいビルが多くてワクワクしました。

違反講習だったので2時間でしたが教官が特殊な発音で一人笑いそうになりあぶない所でした。

まるで百人一首を詠むような・・・

免許の写真はやはり犯罪者のようでした。


今日はD1の改造に秋葉原

ノリで東京高音のボリューム購入しました。
2500円近くしました。

これが悪夢の始まり


ついでにコンデンサとかシュッ太郎買って帰りました。

序でに寄ったダイナでiQube使ってる人を見て嬉しくなりました。
見つめてる俺キンモー
それよりゾネのPRO900がかなり良かったです。

欲しいなぁ~


家に帰って東京高音を無理矢理着けようとしてD1のリレーを取ったら足が折れたorz

オムロンの4.5DC探すのメンドクサイし


もう一個買っちゃえ!

ebayでMAD-05をポチッとな。


orz


改造は計画的にね☆
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

t2m

別名義のをポチる辺り、それだけD-1が名機ということですかね〜。
私もMac用にポチろうかしら。
しかしマグナムの光も画像がアップされてるしそろそろなんですかね。
つーか、私もアキバの秋月とかヨドに行ってましたw
今日はバッタリ会いませんでしたね。
by t2m (2008-10-14 00:06) 

Chris

ポータブルアンプを持ってる方見ましたか!
だんだんと普及しているのかしら・・・。
by Chris (2008-10-14 12:33) 

KZY

>>t2mさん

名機というか手ごろな光DACが無いと言う現状ですので。
GO VIBEのは同じ内容で足す100ドルですし。

その辺いたのにな!惜しい!
by KZY (2008-10-15 17:56) 

KZY

>>Chrisさん

以前に比べ敷居は低くなってますので人口は増えてきていますね。

by KZY (2008-10-15 17:59) 

peko

はじめまして。
pekoと申します。
突然のコメントすみません。

件のiQube野郎、おそらく僕です(笑)
世の中は狭いですね。
実は僕もiHPとD1を所有しているのですが、
今iHPが修理中なのでiPod+iQubeの構成でした。

自分も初めてPHPAを持っている方と遭遇したので
よっぽど声をかけようかと思ったのですが、
あと一歩のところで躊躇してしまいました(笑)

これも何かのご縁なので、今度プチオフ会でもいかがですか?
by peko (2008-10-17 12:54) 

KZY

>>pekoさん

いらっしゃいませ〜。
僕も声を掛けようと思ったのですが躊躇してしまいました。
なんと光の住人でもあるんですね。構成が僕とほとんど同じですね。
あまり外でポタアンユーザーみないので見かけるとうれしいです。

ほぼ毎週のようにOVER QでAIR.さん達と試聴会みたいな事やってるので是非一緒にオフ会などどうでしょう。


by KZY (2008-10-18 00:54) 

peko

>>KZYさん

早速のレスありがとうございます。
また、オフ会のお誘いありがとうございます。

今まで孤軍奮闘してまいりましたが、
同じ趣味を持つ仲間と言うのはいいですね。
大変うらやましいです。

次回はいつ頃集まられる予定ですか?
メッセージを送らせて頂こうと思ったのですが、
So-netのアカウントが必要なようで・・・^^;
よろしければ以下のアドレスにご連絡頂いてもよろしいでしょうか?
こちらからのお願いなのに恐縮ですが、
宜しくお願い致します。

cafelepsyence121364★yahoo.co.jp
(★→@でお願いします)
by peko (2008-10-18 12:15) 

KZY

>>pekoさん

メール送っておきました。

by KZY (2008-10-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。