So-net無料ブログ作成
検索選択

THE MUSIC@新木場COAST [LIVE]

THE MUSICジャパンツアー東京公演二日目に行ってきました。

新木場近っ!

近すぎですw

カメラチェックがめんどいのでカメラはもって行きませんでした。

なので携帯カメラで2枚とっただけ。

ST330028.jpg

ST330029.jpg

orz

ノイズひでぇ...

雰囲気だけでも伝われば...

 

ライブはやはり全身音楽を感じ汗だくになるのが最高ですね。

幾ら高いいい音のオーディオでも興奮して汗だくになるなんて出来ませんから。

締まった低音がジーパンやシャツ、胸を揺らすあの臨場感はなんともいえません。


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

AIR.

お~Studio Coast行ってこられたんですね。
ここのSPはとっても良いものでしてw
うちの掲示板に来られる某お方が音響を手がけたので
僕も大好きな場所です。
…って音響かよっ!ってツッコミはナシでお願いしますw

ライブ良いですよね!音楽をいっぱい楽しんだ週末だったようで
羨ましい限りです。

今度はみんなでageHaに行きましょう!

by AIR. (2008-11-09 23:58) 

Chris

ライブはいいですよねー、お腹にドンドコくる低音がたまりません。
でももう若くないから最前列とかは無理だなー。
by Chris (2008-11-10 12:30) 

KZY

>>AIR.さん

Studio Coast音はべらぼうによかったです。
ええ低音やわーって聞惚れていました。

実際は最前列付近でもみくちゃでしたがw
by KZY (2008-11-12 23:36) 

KZY

>>Chrisさん

あの低音はライブならではですよね!
by KZY (2008-11-12 23:37) 

よも

いつもBlogを楽しく拝見しております♪
はじめて、コメントを書きます。

アゲハの身体検査は厳しいですよね。
タバコの箱の中身、靴の中身、靴下の内部を外部から触られてチェックされた時は、ここまで厳しいのかよ!って思いました。
う〜ん、アゲハ....長らく行ってませんが、たまには行きたいと感じました♪
by よも (2008-11-13 21:52) 

KZY

>>よもさん

いらっしゃいませ!
アゲハに出没する窃盗団やら怖い話はよく聞きますね。
しかしいい音響です!
by KZY (2008-11-14 16:46) 

いれて!

たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよd(´∀`*) http://fgn.asia/
by いれて! (2012-06-11 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。