So-net無料ブログ作成
検索選択

2愛+4愛-Sunset is Ture heart

今日は一人で新宿をうろうろしてました。

とりあえず音源紹介

スーパーカー/STROBLIGHTS

 

映画ピンポン」の挿入歌で有名になりましたね。

後は2002年にNEC LavieのCM、2007年にボルビックのCMでタイアップしていました。

耳にした人は多いのでは?

 

本題ですが新宿の夕日ををコンデジで撮ってみました。

RIMG0013re.JPG

RICOH Caplio R7

RIMG0016re.JPG

RICOH Caplio R7

ワイ端とテレ端で2枚

 

その後いつものメンバーで食事

RIMG0022re.JPG

カリヨン アラビアータ (伊:arrabbiata)

辛いうまい!

 


nice!(1)  コメント(11) 

nice! 1

コメント 11

IBZ

またまた美味しそう・・・。

曲もカッコいいですし、ピンポン懐かしいですね!
「反応反射音速光速もっと早く~」って意味なく言ってましたw
恥ずかしながら、スマイル(ARATA)と同じメガネを・・・。
これは若さ故の過ちですかね?w

by IBZ (2009-03-16 01:09) 

t2m

しかしまあ、このスパゲティ。
写真だけ見ると「一人暮らしの若者のメシ」ってカンジですよねぇw
by t2m (2009-03-16 02:53) 

KZY

>>IBZさん

それやるやるw
海行って「この星の一等賞になりたいの卓球で俺は!そんだけ!」って叫んだとか叫んでないとかw
ARATAはCoolでしたね。
by KZY (2009-03-16 15:42) 

KZY

>>t2mさん

たしかにw
でも実際一人暮らしだとカップめんとかですがw
by KZY (2009-03-16 15:45) 

たいぞー

僕スーパーカー大好きなんです!
車のほうも好きですが、古川みきの声が好きw

アラビアータうまそうです。
今度つくっててくださいw
料理のできる男はもてますよ、多分w
by たいぞー (2009-03-16 23:38) 

わたぬきたぬき

はんずめますて!
最近ちょこっとオーディオをかじっている(本当に、ちょこっとです)わたぬきというものです。
だいぶ前の記事なんですが、iModを自作(この時、僕は『自作』した、と聞き、仰天しました。また、RWA製のものより音が良いそうで...)したときの『透明カバー』はどこで手に入れたのでしょうか?
ところで、これからもたくさんコメントしたいと思いますので、よろすくお願いします。

PS.僕はあさりのスパゲティと、カルボナーラが好きです。
by わたぬきたぬき (2009-03-17 21:10) 

KZY

>>たいぞーさん

スーパーカー良いですよね!フルカワミキでハマリ、ナカコーで中毒って流れですw

アラビアータなぞ作ったことねぇorz

得意料理;お茶づけ(永谷園)
by KZY (2009-03-18 00:56) 

KZY

>>わたぬきたぬきさん

はじめますて。
iMod...何もかもが懐かしい....。RWAより音が良いと言うのは語弊がありますが(^^;

透明カバーはphpaloveのjdさんから譲っていただきました。
若干立て付けが悪いのではずしてしまいましたが。
by KZY (2009-03-18 01:00) 

AIR.

先日もお疲れ様でした。
SuperCar懐かしいですねぇ。2002年くらいでしたっけ?

そしてカリヨン行けて良かった。
あの後、体調が悪かったせいもあって、辛くて辛くて唇が腫れてましたorz

by AIR. (2009-03-18 22:02) 

KZY

>>AIR.さん

お疲れ様でした!
スパカは今の自分の聴くジャンルの下敷きになっています。

カリヨン良かったですね。一昔前はああいうお店多かったような。
あるブログですごく量が多いと書いてあったのでどきどきしましたが普通でよかったw
by KZY (2009-03-19 18:14) 

男なら

アルバイトはじめました(*´ω`)♪ http://s.64n.co/
by 男なら (2012-01-19 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。