So-net無料ブログ作成

WEBに記事を書くと言うこと。

昨日掲載の記事を削除してしまい申し訳ございません。

最近はネット上で記事を書くと言うことを軽んじているわけではなかったのですが記事を不特定多数の方がご覧になっているという事実をあまり意識しておりませんでした。

削除した理由は僕がモラルに欠く配慮の足らない記事にしてしまった事です。

今回の反省を踏まえて今後より良いBlogになるよう精進していきたいと思います。

 

この記事を見て意味がわからないと思う方が多数とは思いますが暖かく見守っていただければ幸いです。

今回の事でBlogを閉鎖や更新終了と言うことはありませんのであしからず。

 

今後の乗せていなかったメールアドレスを載せようと思います。

苦情等があればメールを宜しくお願いします。

kzy.agms555あっとgmail. com

 

 

H21.4.23 KZY


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

t2m

今後も記事の更新、楽しみにしてますよ〜
by t2m (2009-04-24 09:44) 

KZY

>>t2mさん

ありがとうございます!精進します。
by KZY (2009-04-25 11:46) 

イザベルマランサンダル

The total approach for men you'll be able to understand about right now.
by イザベルマランサンダル (2013-06-13 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。