So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイヤと花の大観覧車 [写真]

葛西臨海公園に行ってきました。

IMG_7218.JPG

EOS 40D,TAMRON A16 AF17-50mm F2.8

ハチミツとクローバーというアニメを午前中見ていたら臨海公園が出ていたので衝動的にカメラを持って飛び出しましたw。

ハチミツとクローバーはもともとマンガで映画やアニメ、ドラマなど様々なメディアミックスをしているので知っている人は多いと思います。

結構はじめの方から読んでいたので映画化やドラマ化は感慨深いものがあります。(原作5巻くらいまで地元の本屋では新刊発売日に1冊入荷するかどうかの代物でした。)

ずっと行きたいとは思っていたのですがいつの間にやら忘れてましたw

IMG_7208.JPG

EOS 40D,TAMRON A16 AF17-50mm F2.8

IMG_7245.JPG

EOS 40D,TAMRON A16 AF17-50mm F2.8

思わず違和感を感じるくらい大きい観覧車でした!

建設当時世界二位でしたが現在は劇中でも真山が言っているように日本で二位の大きさだそうです(福岡のSky Dream Fukuokaが日本一位)。

IMG_7242.JPG

EOS 40D,TAMRON A16 AF17-50mm F2.8

あまり人がいないのかと思っていたら結構人は多かったです。

IMG_7254.JPG

EOS 40D,EF24-105mm F4L IS USM

時間の流れがゆったりしていて心地のいい場所でした。

晴れた日に小説もって昼寝に来てもいいかも。

 

ちょっぴり幸せを感じた土曜の夕方でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。