So-net無料ブログ作成

BoAホン [ヘッドホン]

ゲーム屋のレジの前に白い箱があったので見てみるとATH-PRO700 CWHでした。

レアなので保護。

RIMG0014.JPG

ATH-PRO700 CWHは1500個限定モデルらしくネットで売っているところはもうありませんでしたがあるところにはあるもんですね。

BoAがCMでつけていたとか(まったく知りませんでしたがw)

ホワイトモデルというとMDR-CD900ST/WR石野卓球モデルなんてものがありましたが買えなかった悔しい思い出があります。

白ってなんか好きなんですよね。

 

RIMG0021.JPG

装着した時の似合わなさといったらありませんでしたがw


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

Chris

オーディオショップなどで、BOAさんが装着しているポスターを
良く見かけますね。
ちなみにコレ限定なんですね・・・知らなかった('~')
by Chris (2009-07-06 01:04) 

NTZ

おお!
驚きの白さですね
by NTZ (2009-07-07 14:14) 

KZY

>>Chrisさん

限定なんですよ。色だけなのでありがたみは少ないです。

by KZY (2009-07-07 20:10) 

KZY

>>NTZさん

凄く...白いです。
白すぎて完全に浮いてますorz電車でちらちら見られて恥ずかしい。
by KZY (2009-07-07 20:14) 

ysk

ラッキーですねぇ~今超探してるんですけどどこにもない…
在庫とかありませんでした?買いに走るのですが笑
by ysk (2009-10-06 22:09) 

KZY

>>yskさん

こんばんわ。ホコリを被ったラスト1個でした。
今もあるとこにはあるかもしれませんよ。
by KZY (2009-10-07 20:50) 

アルバイト

べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(*´ω`)☆ http://ktjg.net/index.html
by アルバイト (2011-12-08 03:26) 

リッチドール

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(人・ω・) http://www.44m4.net/
by リッチドール (2012-06-10 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。