So-net無料ブログ作成
検索選択

designs

最近グッってくるデザインが少ない。

ヘッドホンでは特にそう。

IMG_5122.JPG

EF50mmF1.8II

そんな時見かけたヘッドホン 

B&W P5

おしゃれなヘッドホンですね。

iPodで直挿しを想定しているみたいでアンプを使イヤホンをハイゲインで鳴らすみたいな感じになります。

直挿しで聴くヘッドホンではこれはぴか一だと思います。

高音も嫌味がなく低音も邪魔にならないくらいの量はあります。

楽しく音楽が聴けるタイプのヘッドホンだと思います。

 

金属のせいか高級感はありますが少し重いかな。

4.5万は少し高い気もするけどケーブル交換簡単だし楽しめるヘッドホンです。

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

たいぞー

結構高級感ありますし、スタイリッシュ。
巷のオサーン達にboseの対抗馬としていけそうですかね?
明日聞かせてくださいな。
by たいぞー (2010-05-08 00:17) 

KZY

>>たいぞーさん

先日の祭お疲れ様でした。
by KZY (2010-05-12 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。