So-net無料ブログ作成

Honey and Clover [写真]

アニメ版「ハチミツとクローバー」を最終話まで見終わったのでまた行ってきました。

葛西臨海公園。

IMG_7545.JPG

EOS 40D,CONTAX PLANAR 1.4/50 T*

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

増上寺キャンドルナイト [写真]

増上寺キャンドルナイトに行ってきました。

IMG_7324.JPG

EOS 40D,CONTAX PLANAR 1.4/50 T*

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

ダイヤと花の大観覧車 [写真]

葛西臨海公園に行ってきました。

IMG_7218.JPG

EOS 40D,TAMRON A16 AF17-50mm F2.8

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

OLYMPUS PEN E-P1 [カメラ]

コンデジはR7をずっと使っているのですが画質に難があるのと動作がおかしいので代わりになるコンデジサイズのカメラが欲しいんです。

EOS 40Dはでかいしお散歩やポタリングにはちょっと重い。

そんなことを考えていたら出ました!OLYMPUS PEN E-P1

デザインもかわいいので買い替え候補に入れちゃいます。

それにしてもこの映像センス良いなぁ~。


nice!(5)  コメント(2) 

道に迷う [写真]

土曜新宿から帰りに道を間違えて勝どき橋に出てしまいました。

IMG_7144.JPG

EOS 40D,EF24-105mm F4L IS USM

IMG_7146.JPG

EOS 40D,EF24-105mm F4L IS USM

美味しいにおいの漂う月島西仲通り商店街の中通ったりと楽しかった。

電車では降りない場所でも自転車だと立ち寄れるのがうれしいですね。

それに道に迷うと新たな発見があるのが面白い。


nice!(1)  コメント(2) 

WM-PORT パート2 [NWZ-A829]

腰が痛いのであまり動きたくないKZYです。

お気に入りのQablesのsolid core Silver wireで作ったWM-PORTが断線してしまいました。

いい機会なので新しいWM-PORTを作ってみました。

IMG_7123.JPG

上はオーディオクエストで下は不明(頂き物なので線材名称がわかりません。)の銀単線

どちらも割かし線がぶっといので

IMG_7086.JPG

こうしました。

内部配線の音が乗るって?

無題2.jpg

オーディオクエストは良くも悪くも濃厚。解像度が犠牲になる。

銀単線は艶やか。

 

やっぱ音の腺が細いQablesのsolid core Silver wireが1番好みだったorz

 

でも輸入めんどいっす!


nice!(2)  コメント(2) 

鳥越神社例大祭2009 [祭り]

6月6日にあめさーざー降ってましたが午後から持ち直したので自転車でお出かけしてきました。

Kazaawaさんと秋葉で待ち合わせてパーツを物色しいつの間にやらいつものメンバーになっていました。

そして鳥越神社例大祭へ

RIMG0049.JPG

RICHO Caplio R7

境内は凄い人で参拝に列が出来ていました。

 

 

RIMG0058.JPG

RICHO Caplio R7

 

 

 

ssss.jpg

かわいらしいお願いですね。

 

 

 

 

 

 

RIMG0060.JPG

RICHO Caplio R7

結構規模が大きいみたいでいろんなお店が出ていました。

自分は鮎の塩焼きを買ってみたのですが食いにくすぎorz

 

 

 

 

そして日も暮れ御神輿が宮入をはじめました。

RIMG0133.JPG

RICHO Caplio R7

RIMG0196.JPG

RICHO Caplio R7

RIMG0203.JPG

RICHO Caplio R7

怖そうな人がいっぱいいましたw

東京の下町の祭りというのは地方のお祭りとは一味違うので興味深いですね。


nice!(0)  コメント(0) 

第25回文京区あじさいまつり [写真]

6月7日日曜日文京区の白山神社であじさいまつりが開催されていると聞き行ってきました。

IMG_6987.JPG

EOS 40D,CONTAX PLANAR 1.4/50 T*

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。