So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーブルレスって素晴らしい

昨日とある方にすてきな物を頂きました。

IMG_0728.JPG

EOS 40D,EF24-105mmF4L IS USM

Opera s1の改造品です。

イヤホン部分を須山カスタムがつけられるように改造されています。

 

自前の323を装着して使ってみました。

Opera s1はKleerという規格を使っているので気になっていました。

イヤホン部を須山に変えればさらにウマーです。

有線の方が音は良いですが線がないって超楽なんです。

場面を考えるとかなり良いイヤホンになりますね。

 

ありがとうございます!


nice!(0)  コメント(0) 

Modもっどお

ソフマップでジャンクiPod Mini 2nd Generationの青を仕入れてきました。

当時iPodがほしくてたまらなかったのですが金銭面から買うのを断念してウーロン茶を飲みまくった記憶があります。

それが今やジャンク扱いとはいえ3000円とは驚きです。

 

バッテリーも外装もMDも特に問題なくそのまま使えるレベルでしたが目的はCF化&Mod化。

IMG_0496.JPG

IMG_0499.JPG

ぱぱっと終了。

ちょろいもんです。


nice!(0)  コメント(4) 

吉祥寺の祭

今日は吉祥寺お祭りに今年も行ってきました。

去年の記事

http://satellite-gril.blog.so-net.ne.jp/2008-09-13

 

いやはや一年の早さに只々唖然とするばかりです。

IMG_0279.JPG

EOS 40D,CONTAX DISTAGON 35/2.8 T*

IMG_0325.JPG

EOS 40D,CONTAX DISTAGON 35/2.8 T*

今日使ったレンズは去年のものと同じでした。なんていう偶然。

そして今日もお約束の真女神転生ネタ炸裂。天津神と国津神の話なんかして充実した1日でした。

 

コンゴトモヨロシク。


nice!(0)  コメント(0) 

雪豹

更新サボリまくってましたサーセン。

 IMG_0251.JPG

新しいiPod見に銀座アップルストアに行きました。ついでに先日正式リリースされたSnowLeopardを購入。

夜にアップデートしました。

気が向いたらいろいろいじってみようかと。

 

新しいiPodですか?

 

凄くテカテカしてかっこ良かったです。>5th nano


nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。