So-net無料ブログ作成
検索選択

iMac [PC]

買ってみました。

 

すごくいい。

IMG_6312.JPG


移行開始 [PC]

IE6がやたら落ちるので(特にGoogle)やむをえずIE7にした。

しかしIE6以上に落ちるので愛想を尽かし火狐に移行しました。

 新しいバージョンは安定してるので幸せです。

 

しばらく様子見てみます。


来るべき時 [PC]

ついにパソコンが立ち上がらなくなってしまいました。

さっき買ってきたACIDMANアルバムをどうやってiModに転送しようか。


そんなことよりこの先どうしようか・・・。


4/22追記

普通に立ち上がりました。しかしどこかに爆弾を抱えていると思うので買い換えたいと思います。
ボ、ボーナスまでもってくれ・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。