So-net無料ブログ作成
検索選択
Xin SuperMacro-3 ブログトップ

SuperMacro-3 [Xin SuperMacro-3]

久しぶりにアンプが我が家にやってきた。

 

Xin SuperMacro-3

RIMG0770.JPG

 

SM4と違って3CHアンプらしい

 

内部も全然違う

RIMG0758.JPG

 

OPA637BPも鳴りましたがSE5534がお気に入り

 

かなりいいです。

 

空間表現は独特で頭の周りを回るような音場です。

 

SM4でも同様の印象なのでこれがXinサウンドなんでしょうね。

 

 


頂上対決 [Xin SuperMacro-3]

先日SUPER MACRO-3(以下SM3)とSUPER MACRO-IV(以下SM4)、SUPER MACRO-IV LE(以下LE)を聞く機会がありました。

 

 SM4は何度か聞いた事がありましたがこれは637BPのMAX最強仕様です(訂正済)。まぁこれが良いのはわかっています。

 

しかし驚かされたのはSM3です。低音のしまり自体はSM4の方があるんですが低音の出方がこっちの方がすばらしい。SM4より良かったです。オペアンプはビンテージのse5534だったかな?

なにより驚かされたのはLEでした。繊細さはSM4、SM3を超えます。IEMなら絶対LE!

個人的にはSM3>LE>SM4でした。

試聴は須山323を使いました。ヘッドホンだとまた違った感想になりそうです。

 


Xin SuperMacro-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。