So-net無料ブログ作成
オフ会 ブログトップ

新宿での試聴会 [オフ会]

phpaloveのjdさんのオフに御呼ばれしてきました。

カスタム&光の住人の多さにびっくり。

うわさのGo Vibeシリーズを見て触って楽しい時間でした。

 

そのうち発表があると思うのでここでは控えさせてもらいます。

 

面白いことになっていると思います。

 

さてどうなる日本!

 

3/18 12:55修正


nice!(2)  コメント(6) 

2chオフ [オフ会]

土曜に2chアンプオフに行ってきました。

2chオフは2度目です。

 

ああTomahawkとD1で参加したのがなつかしい。

 

あれからiModやiHP、iQubeと転落・・・レベルアップしていきました。

 

RIMG0052.JPG

 

XM5がお気に入りです。

買うならXM5!

 

様々な話が聞けるのがオフのいいところです。

 

F1聞けばよかったorz

 

なんてこともしょっちゅうです。

 

2次会では6名でファミレスへ

アンプ話で盛り上がりました。

RIMG0059.JPG

 

三種類のメスDockです。

 

コンデンサで音の変化が楽しめます。

 

皆さん雨の中お疲れ様でした。

 

 


オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。