So-net無料ブログ作成

THE WHO@日本武道館 [LIVE]

ST330031.jpg

W55SA F3.0 焦点距離4.8 mm

 

日本武道館にThe Whoを見に行ってきました。

Tシャツにジャケットだったので寒いのなんの。

体を温めるために暖かいコーヒーではなく生ビールを買い余計寒くなる。

 

6時過ぎ入場開始。

 

チケットS席で取ったのに2階西スタンドX列って!?

工エエエェ('д`)ェエエエ工

(X列は一番後ろ)

おのれe+

スピーカーが邪魔でディスプレーが見えない。

でもまあさいたまスーパーアリーナよりかなりマシでしょうね(レディオヘッドの時なんてトム見えなかった)。

ほかの公演でやってなかったらしいNaked Eyeをやってくれて感激!

ピート、ロジャーありがとう!

 

帰りにターゲットマークの入ったトートバックを肩から掛けたスーツ着たおじさんをたくさん見ました。

 

Be Lucky!


nice!(1)  コメント(2) 

THE MUSIC@新木場COAST [LIVE]

THE MUSICジャパンツアー東京公演二日目に行ってきました。

新木場近っ!

近すぎですw

カメラチェックがめんどいのでカメラはもって行きませんでした。

なので携帯カメラで2枚とっただけ。

ST330028.jpg

ST330029.jpg

orz

ノイズひでぇ...

雰囲気だけでも伝われば...

 

ライブはやはり全身で音楽を感じ汗だくになるのが最高ですね。

幾ら高いいい音のオーディオでも興奮して汗だくになるなんて出来ませんから。

締まった低音がジーパンやシャツ、胸を揺らすあの臨場感はなんともいえません。


nice!(1)  コメント(7) 

ぶらり新宿駅とRADIOHAED [LIVE]

やっと近所のTSUTAYAに娘フロ。が帰ってきたので即借りてきました。

シェリル好きにはたまらんですw射手座☆午後九時Don't be late (Sheryl On Stage)最高!

 

土曜日は新宿ベローチェでお茶したあと新宿をウロウロしました。

IMG_6961.JPG

サザンテラスのクリームクリスピードーナツを買っていく出張のサラリーマンの方が多かったです。

自分も実家に帰るときよく買って帰りますが並ぶのって結構きついですよね。

新宿駅をくるっとまわり東口へ

歌舞伎町は何回か行きましたが何回行っても馴れません。

出来ればあまり行きたくはないです。

しかしコマ劇場がなくなってしまうらしいのでまた変わっていくのでしょうね。

店がいつの間にか変わってたり大きなビルが建ったりと東京の街の景色って一期一会です。

地方と変わるスピードが段違いなので田舎者の僕には落ち着かない街ですね。

 

そういえばもうすぐハロウィンですね。

IMG_7169b.JPG

あまり日本人には馴染みが薄いイベントですがディズニーやユニバとか行くとカボチャ一色ですよね。

なぜかこの季節に遊園地に行くことが多かったんですが今年はいかないだろうなー。

 

そして本日はレディオヘッドの東京公演2日目に参戦してきました。

ST330007.JPG

写真は携帯ですがノイズ酷いですねw

帰りは雨だったけどそんなの吹き飛ばすテンションで帰宅しました。

戦利品はTシャツ!

IMG_7367.JPG

 

次はTHE MUSICかな?THE WHOも楽しみ!


nice!(2)  コメント(4) 

3/20@渋谷PLUG [LIVE]

immi.JPG

live言ってきました。
2008/3/20(THU)@渋谷PLUG

[ enses of star -HYBRID.LOUNGE- ]
LIVE : FLEET / immi / takeshi nishimoto(from I’m Not A Gun)
DJ:Haruaki a.k.a AKI

どんなオーディオも五感を含め体全体で音を感じられる生音には敵わないと思う。

immiかわいかった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。