So-net無料ブログ作成
検索選択
グルメ ブログトップ

中華街 [グルメ]

午前中は頭痛が酷く薬を飲んで寝たらよくなったので横浜に行ってきました。

目的はわかる人にはわかると思いますが某オフ会です。

 

あいにくの雨ですが最寄り駅から1時間で付いたので意外と近くてびっくり。

 

横浜に行くのはこっちにきてから初めてですが横浜と言えば中華!

 

IMG_1449.JPG

CONTAX Planar 1.4/50 T*,ISO800 

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 

食べまくり飲みまくり [グルメ]

今日は新宿ケーキ食べてラーメン食べてコーヒーのみました。

IMG_1148.JPG

ドトールのチョコとバナナのケーキ

IMG_1192.JPG

天下一品のラーメンver.あっさり

IMG_1257.JPG

東京カフェ カフェラテ

 

IMG_1284.JPG

日曜の夜はコーヒーで〆る

 


nice!(2)  コメント(4) 

食の秋 [グルメ]

秋といえば松茸

うちにひょんなことから松茸が届きました。

IMG_7823.JPG

さてどうやって調理するべきか。


nice!(1)  コメント(8) 

美味しいもの [グルメ]

IMG_6897.JPG

9月の終わりに下北沢レストラン麻へ行ってきました。

すっごくうまかった。

IMG_6904.JPG

IMG_6900.JPG

IMG_6907.JPG

IMG_6909.JPG

スウィーツ大好きな自分は豆乳ブラマンジェがお気に入り

あと麻には穢れ他を祓う力があるらしいのでちょっとは元気になったかな?

 

 

 


nice!(1)  コメント(6) 

ベジタブル [グルメ]

先日、渋谷にあるBio Cafeに行ってきました。

自分は肉も魚も卵も食べる雑食家ですがマクロビオティックの世界に触れる機会があり

ベジタブルなお店に行く機会ができました。

 

それがとっても美味しいんです!

 

豆腐のキーマカレー 冬ver.

IMG_1408.JPG

春菊のピリ辛トマトソース 10穀ライス

 IMG_1409.JPG

自分が食べたのはこっち

 

うまいし健康的です。

 

オススメ

 

 


グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。