So-net無料ブログ作成
アニメ ブログトップ

鬱ゲー鬱アニメ [アニメ]

クラナドPSP版を買って藤林姉妹BADエンド見た後何を思ったのかスクールデイズを見た。

何この鬱コンボorz

 

今更ですがスクールで伊豆は外道過ぎて逆に笑える始末w

最終回はもうすさまじい。これは良い包丁ですね。

 

Nice boat.

 

近所に新しいブックオフが出来たので行ってきました。

リトバスのサントラとハードフロアのホームラン買って来ました。

 

Hardfloor - Strikeout (Original Mix)

 

これで下がったテンション上げよう。


nice!(0)  コメント(2) 

続 夏目友人帳 10話「仮家」 [アニメ]

たまに趣向を変え感想サイトの真似事でも。

 

 

夏目友人帳は副部長のオススメで見るようになったのですが。

 

 

続夏目友人帳10話はいつもと作画が違いましたね。

 

個人的にはいつもより引き込まれるように見入ってしまいました。(いつもは流し見)

 

カメラワークもいつもより独特であやかしものの不気味さが際立ってツボりました。

 

にゃん子先生の顔が原作っぽかったなぁ~。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

みなみけ [アニメ]

今日もD10来なかったorz

明日には来るだろう

(きっともう最寄の郵便局に届いてるんだ。出来ることなら取りに行きたい。無理だけど)

 

最近みなみけにハマってます。

 

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(8) 
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。