So-net無料ブログ作成
検索選択
iBasso D10 ブログトップ

D10再び [iBasso D10]

とある方からの依頼でD10を弄ることになりました。

驚いたことに電池がマジックテープで脱着式になっていましたよ。

ボリュームの軸もちゃんとグランド落ちているし改善されていますね。

 

1期ロットの俺涙目orz

 

IMG_7818.JPG

定番のボリューム交換。今回はマルツのボリューム使ってみました。

いいですよこれ。オススメです。

ニチコン MUSE HZ1500uF 16V→HZ 2200uF 6.3V

ニチコン470uF16V→ニチコン MUSE FX 330uF 25V

wimaのフィルムコンぱらったりゲインスイッチを電源スイッチ化したり。

 

主に高域の表現力の改善がされました。

 

しかし進化するibasso恐るべし。


nice!(1)  コメント(6) 

D10改 [iBasso D10]

NWZ-A829で遊んでるためまったく出番がない光セット

 

D10も100時間を越したのでそろそろバーンイン終了です。。

低音が少し膨らむ印象ですが(4.2Vなので仕方ないと言えば仕方ない)バランスのいい綺麗な音です。

続きを読む


nice!(4)  コメント(5) 

iBasso D10 [iBasso D10]

家に帰る前トラッキングを確認し不在のため持ち戻りになっている事を確認後帰宅。

帰るとなぜか不在票がない。

イラッ

郵便局に電話したらすぐに持ってきてくれた。

というわけでD10来ました。

IMG_0039.JPG

続きを読む


nice!(4)  コメント(12) 
iBasso D10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。