So-net無料ブログ作成

江戸川花火2009 [祭り]

江戸川花火に行ってきました。

IMG_8971.JPG

EOS 40D,EF24-105mm F4L IS USM

IMG_8881.JPG

EOS 40D,EF24-105mm F4L IS USM

IMG_9020.JPG

EOS 40D,EF24-105mm F4L IS USM

来年開催されるか不透明らしいですが開催して欲しいもんです。


nice!(1)  コメント(4) 

鳥越神社例大祭2009 [祭り]

6月6日にあめさーざー降ってましたが午後から持ち直したので自転車でお出かけしてきました。

Kazaawaさんと秋葉で待ち合わせてパーツを物色しいつの間にやらいつものメンバーになっていました。

そして鳥越神社例大祭へ

RIMG0049.JPG

RICHO Caplio R7

境内は凄い人で参拝に列が出来ていました。

 

 

RIMG0058.JPG

RICHO Caplio R7

 

 

 

ssss.jpg

かわいらしいお願いですね。

 

 

 

 

 

 

RIMG0060.JPG

RICHO Caplio R7

結構規模が大きいみたいでいろんなお店が出ていました。

自分は鮎の塩焼きを買ってみたのですが食いにくすぎorz

 

 

 

 

そして日も暮れ御神輿が宮入をはじめました。

RIMG0133.JPG

RICHO Caplio R7

RIMG0196.JPG

RICHO Caplio R7

RIMG0203.JPG

RICHO Caplio R7

怖そうな人がいっぱいいましたw

東京の下町の祭りというのは地方のお祭りとは一味違うので興味深いですね。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。