So-net無料ブログ作成

designs

最近グッってくるデザインが少ない。

ヘッドホンでは特にそう。

IMG_5122.JPG

EF50mmF1.8II

そんな時見かけたヘッドホン 

B&W P5

おしゃれなヘッドホンですね。

iPodで直挿しを想定しているみたいでアンプを使イヤホンをハイゲインで鳴らすみたいな感じになります。

直挿しで聴くヘッドホンではこれはぴか一だと思います。

高音も嫌味がなく低音も邪魔にならないくらいの量はあります。

楽しく音楽が聴けるタイプのヘッドホンだと思います。

 

金属のせいか高級感はありますが少し重いかな。

4.5万は少し高い気もするけどケーブル交換簡単だし楽しめるヘッドホンです。

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

復活

アナログ環境が復活しました。

IMG_4802.JPG

Planar 50/1.4T*

1975年発売パイオニア PL-1800

DD、カーボンファイバーアームと贅が尽くされたアナログプレーヤー当時9万円

今売ると30万位するんじゃないでしょうか。

クオーツロック機能はないのでめんどうっちゃーめんどうです。

針はDL-103 シェルはSME

これで買ったまま聞けなかったハウスの12インチや7インチEPが聴ける。

IMG_4772.JPG


nice!(2)  コメント(0) 

末広がりの日

仕事終わってチャリのメンテナンスしたらテンションあがったので葛西臨海公園に行ってきました。

IMG_4608.JPG

Planar 50/1.4 T*

IMG_4630.JPG

Planar 50/1.4 T*

IMG_4667.JPG

Planar 50/1.4 T*

テンション止まらずソラニン見に豊洲へ。

そして5000円もしないメガネを買った。

IMG_4689.JPG

Planar 50/1.4 T*

IMG_4683.JPG

Planar 50/1.4 T*

 

IMG_4698.JPG

Planar 50/1.4 T*

これ買った。J!NSだってさ。


nice!(1)  コメント(1) 

三回目の桜

東京での花見三回目の花見です。

市谷→飯田橋→靖国神社→千鳥ヶ淵

IMG_4293.JPG

EF24-105mm F4L IS USM

IMG_4312.JPG

EF24-105mm F4L IS USM

IMG_4302.JPG

EF24-105mm F4L IS USM

夜の部

IMG_4524.JPG

Planar 1.4/50 T*

IMG_4530.JPG

Planar 1.4/50 T*

千鳥ヶ淵の夜は寒かった

 


nice!(1)  コメント(0) 

桜の季節 ミ´・д・`彡ふみゅぅ

IMG_3959.JPG

EF24-105mm F4L IS USM

桜も咲き始めたようですね。私は都内観光に築地、赤坂、原宿などへ連れまわされてHPはもうゼロよ。

IMG_3972.JPG

EF24-105mm F4L IS USM

築地の桜は五分咲き。

IMG_3940.JPG

EF24-105mm F4L IS USM

築地本願寺

IMG_3991.JPG

EF24-105mm F4L IS USM

築地から銀座に行く途中、盛岡さんさ踊りやってました。

もう一枚ミスさんさ踊りさん

IMG_4018.JPG

EF24-105mm F4L IS USM

 


nice!(1)  コメント(2) 

萌え博

ノリで行ってきました萌え博

IMG_3763.JPG

EF50mm F1.8II

痛車、痛チャリ勢ぞろい

IMG_3709.JPG

EF50mm F1.8II

IMG_2721.JPG

EF50mm F1.8II

IMG_2790.JPG

EF50mm F1.8II

IMG_3777.JPG

EF50mm F1.8II

ガチ痛チャリは逆にかっこいいw

後で知ったのだけどこの青いチャリ知り合いの知り合いのものらしい。

近いような遠いような。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

スカイツリー [写真]

建設途中の新東京タワーことスカイツリーを見て来ました。

IMG_2566.JPG

TAMRON AF17-50mm F2.8 A16

IMG_2608.JPG

TAMRON AF17-50mm F2.8 A16

現時点で半分。完成予定は634mとゴジラでも簡単に壊せない高さになるはず。

今から楽しみです。


nice!(1)  コメント(0) 

CP+

行ってきましたパシフィコ横浜へ!ゴジラVSモスラの戦った場所ですよw

今回の目玉はやっぱこれ645D

IMG_2409.JPG

24-105mmF4L IS USM

IMG_2412.JPG

24-105mmF4L IS USM

列並びすぎて実機触れずorz

お昼ごはんは中華!横浜は中華料理屋多いですね。

IMG_2477.JPG

24-105mmF4L IS USM

うまかったけど量が少ない飲茶セット。

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 

600オーム [ヘッドホン]

600オームのHD25ことHD25-13IIをちょいと入手いたしました。

IMG_2220.JPG

CONTAX PLANAR 50/14 T*

HD25-1IIと同じ条件で鳴らすとボリュームをマックス近くあげてもチョイ足らないくらい鳴りません。

しかしきちんとドライブできる条件では70オームのHD25と比べローエンド、音の立体感が段違いです。

バランス駆動では省エネでもドライブできるのでoort-cloud.labのアルビレオなんかが最適かも!

 

600オームだから敬遠してましたがこれは良いものだ。

IMG_2226.JPG

兄弟そろっての記念撮影


nice!(2)  コメント(0) 

オレの青春

大学時代バンドの先輩が使っていてあこがれていました。

 IMG_2200.JPG

Planar 50/1.4

MDR-D66の中古買いました。

音は軽めのドンシャリ。ソニーって感じの音です。

ポップス向けで気楽に聴けます。

 

致命的に似合わないですがw


nice!(4)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。